※ 画像をクリックすると次ページへ
Ootenohama
(2013/08/24)

大手の浜:2013/08/14シリーズ 〈No.1〉

8月14日です。
写真を見て,「あ!あそこの花だ!」 と場所が分かる人がいたらすごいです(笑)。
ここは高知県香南市夜須町の手結岬(ていみさき)です。
すぐ近くの大手の浜(おおてのはま)は,私が高知でのシュノーケリングに目覚めた海です。
初めて潜ったときの感動は今でも忘れません。
http://unknown-man.digick.jpbladerunner_mori/R/g-sp-my_favorite_sea/fav_sea-otenohama-01.html
http://unknown-man.digick.jpbladerunner_mori/R/g-b-ph-12/b-ph-20080816.html



この日は数年ぶりに大手の浜(おおてのはま)でシュノーケリングをしようと思い立ち,自宅から約1時間半かけてやってきました。



駐車場から海に向かう途中の民家(たぶん別荘)の庭先に咲いているのが,この写真のブーゲンビリアなのです。



ひさしぶりでしたが,今年も元気に咲いていました。
夏って感じでテンションが上がります(笑)。






MY FAVORITE SEA:OTENOHAMA
MY FAVORITE SEA

CONTENTS
HOME