Sunrise of the irino coast
(2011/08/29)

高知の海:柏島・ばあ浜・安満地2011/08/09〜11シリーズへのプロローグ編 〈No.6〉

このページを更新しているのは2011年8月29日です。
プロローグ編が終わったら,いよいよ8月9日から11日にかけての柏島方面でのシュノーケリングのようすを紹介していく予定です。
それが終わったら8月28日(昨日)の柏島…。
というわけで,PCのハードディスク内には数ギガにも及ぶ膨大な量の画像がストックされておりますので,すべてを紹介するためにはかなりの時間がかかりそうです。
もちろん思いっきりセレクトしますけど…。
下手すると来年の夏までかかってしまうかもしれません…(冷や汗)。
そうならないように,頑張って更新していきたいと思います。
前置きが長くなってすみません。

では,作品の説明です。
太陽が昇ったので再び柏島に向かって車を走らせました。
やがて幡多郡黒潮町の 「入野海岸」 の広大な砂浜が見えてきました。
車を止めて砂浜へ…。
時刻は2011年8月9日の午前5時54分。



太陽の輝きが濡れた砂浜を照らし,辺りは黄金色に輝いていました。
岩場の荒々しさと違って,砂浜には優しさが感じられます。
波打ち際を散策していると不思議と心が和みました。




CONTENTS
HOME