※ 画像をクリックすると次ページへ
Snorkeling point
(2008/08/16)

高知の大手の浜:2008/08/13シリーズ 〈No.1〉

出発前の緊急リサーチで,今回のシュノーケリングのポイントを決めました。
数年前から密かに訪問して貴重な情報をいただいているWAIWAIかさぴのホームページ様の中で紹介されていた
大手の浜というところです。
以前にも高知県の大月町でのシュノーケリングに関する情報をいただいたことがあり,感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
で,今回のポイントに到着して,白い灯台がある崖の上から海を見下ろしたところです。
では,いよいよ海の中へ…。

8月13日午後11時30分頃…メインのデータ保存用に使用していた外付けHDDがクラッシュしてしまいました。
しばし顔面蒼白&茫然自失の私…。
なぜなら…バックアップしていない貴重なデータが大量にあったからです。
データの中には,この夏の 《ヒマワリ》 や 《直島の旅》 そして今回の 《高知の海》 も含まれていました。
運悪く,クラッシュする数分前にはデジカメのメモリーカードに残っていたデータをフォーマットしてしまったばかりでした。
というわけで,高知の海の画像は,サイトで公開する作品としてPCのHDに保存していた3枚の画像しか残っていないという有様です…とほほ。


Wall paper(1024×768)




MY FAVORITE SEA:OTENOHAMA
MY FAVORITE SEA
CONTENTS
HOME